rinascita

アクセスカウンタ

zoom RSS 転寝の途中で

<<   作成日時 : 2006/12/20 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方、移動中の電車の窓ごしに、

いきなり夕陽が差し込んできた。

濃い雲と薄い雲の間から、瞼を抉じ開けるように、

ゆるい日差しが車内へ斜めに流れ込む。

なんとも柔らかく、

僅かだけど、ほどよい感じがいい。

周りを見ると、殆どの人がウトウトしていて、

気付いている人もいない様子。。。

この季節、お昼を過ぎると、

あっという間に日没を迎えてしまうので、

なんだか、もったいなく、

束の間でしたが、日光の暖かさをひとりじめでした。



ここのところ、朝晩の気温が、冷やっこくなるにつれ、

めざましの音から数分、ためらいの沈黙。

神様に布団から這い出す勇気を試されているようで。

ようやく(?)冬を実感ですねー

って、。。(^^;おいおい。

それでも、気温は平年並みっていう天気予報の解説を聞くと、

「え、で、雪、、雪は?」

って気になったりしています。


さて、ハラペコの今夜も結局、自作パスタをガッツクことに。
画像


ひよこまめとセロリを使ったトマトクリーム。

うーむ、このクリに似た歯ごたえ。。。いいね。

でも、ちょっと、ご無沙汰かも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
転寝の途中で rinascita/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる