rinascita

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い過ごしも、乗り過ごし

<<   作成日時 : 2007/02/21 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

困ったものです。

眠ってしまったならともかく、

起きているのに駅を乗り過ごすなんて└(T_T;)┘

しかも、日曜日に続いて、今日もまた。

眼を開けたまま、眠っていたのでしょうか?

それとも、いつもの妄想癖???

皆さんも、気をつけましょう。


画像

さて、今夜は、白菜と水菜とにんじんを使って、

チーズとミルクと栄養タップリのパスタです。

ううーむ、美味い♪

久し振りに、思わずニンマリ。

少しは脳にも栄養が行き渡るといいのだが。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてコメントいたします。
誰だろうと思った場合はmixiを辿ってみてくださいまし..f^^;
私はドアのところに立って寝ていて、乗り過ごした事があります。
立ってたけど寝てたから、それはアリ?

パスタご自分で作られたのですか?
おいしそう...
まるこ
2007/02/21 13:24
すみません。
放置pもいいところですね。
最近は電車の中で、二度寝できるくらいに成長しています。
今後ともよろしゅう。
yukimaro
2007/05/02 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
思い過ごしも、乗り過ごし rinascita/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる